新しいことを始めてみる

新年になったので新しいことを始めてみようと思う。

自分の気持ちを文章にすることを久しくやっていないので、ブログを始めてみた。

 

去年は自分のイベントで忙しくしていた反動で仕事以外の時間をもてあましているので、なにかをしなければ。という思いに駆られている。

 

今年のお正月は結婚して初めてのお正月だったので、夫と私の家を行き来した。基本宿泊はお互い別々に実家だったので変な感じだった。

 

私も周りも変わっていくから、柔軟なこころで変化に対応しなくてはなと思ったお正月だった。

 

誰も見ないと思うので好き勝手に思ったことをボチボチ書いて、時々見直していきたいなと思う。